レビュー遅くなりすみません😭 早い対応と早い発送ですごい助かりました😆 そして、お味もとっても美味しくて本当に良かったです😁 また、機会があったら注文したいと思います😆 今回はありがとうございました!
昨日無事に受け取る事が出来ました(*´∀`) ずっしりしたボリュームに大満足💕 そして、しっとりしたカステラなので本当に美味しいです🥰 この度は迅速で丁寧なご対応、ありがとうございますm(_ _)m またぜひ、どうぞよろしくお願いいたします😺
評価が遅くなってしまい申し訳ありません。数回に分けていただきましたが食べる度に「あ~本物のカステラだね~」と呟く家族。勿論私も同意見ですが私が一番感激したのがザラメ!!今まで沢山のカステラを食べてきたけれど、こんなに見事なザラメ?!は初めて!!これからはベルン洋菓子店様のカステラしか食べられなくなってしまいそうです。本当に美味しいカステラをありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
昨日受け取りました。迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。家族皆、一口食べた瞬間に美味しい〰️っ!!と大喜びでした。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
今回もとても良い商品をありがとうございました! 手土産が必要になったので、是非こちらのカステラを差し上げたく思い、注文しました。 数日前に自宅(父親へ)購入したのですが、それが本当に美味しくて!!子供から年配の方まで、幅広い世代に気に入ってもらえるお味だと思います。 実際、差し上げた方から"某有名店のカステラよりもおいしい”と言って、大変喜んでいただきました! ブランデーケーキは父親へ。 こちらも父は大満足みたいで、自分の好きな大きさに切って、温かいお茶と一緒に楽しんでいます。 また是非よろしくお願いします。
レビュー遅くなりました。 スポンジっぽいカステラではなく、しっとりむっちりな食感で美味しかったです!! 切ったときに刃に当たるくらいザラメも入っていて、カステラにはザラメ派の息子も美味しいと頬張ってました😊 余計なものが入っていないのも良いですね!
本日受け取りいたしました。程良い甘さと、濃厚な美味しさに感激いたしました。とっても美味しいカステラです。楽しみにいただきます。この度は、ご迅速ご丁寧なご対応を頂きまして、ありがとうございました。
【期間限定安売】昔ながらの本格カステラ
これこそカステラ!本当に美味しい。 底にザラメがあって、私の好みぴったりです。 またリピートします!