マドレーヌ頂きました😆💕 とてもしっとりして爽やかな柑橘の香りと、豊かなバターの香り✨ 見た目はフィナンシェ?と思いましたが、食べてみたらフィナンシェとは違うな…と。 かさかさしたマドレーヌが苦手なので、とても美味しく頂きました! 次回はカステラと、アップルパイを狙っています🤣 大好きなお菓子で、心癒されるひと時を楽しめそうです🎵 ご馳走さまでした!次回も宜しくお願いします💗
どっしりとしたとっても美味しいカステラでした。 食べようと楽しみにしていた最後の一切れを主人に食べられてしまい (笑) 、先ほどリピートさせていただきました。アップルパイとマドレーヌも一緒に。 また楽しみです。
在庫の関係もあるとは思いますが、すぐ送ってくださいました。 最近の市販品と違う、ずっしりとした、しっとり甘い懐かしいカステラです。 ザラメの感覚を楽しみながらいただきました。
ベルンさんのカステラ、本日届きました。ずっしりして、カステラの下側にざらめが敷いてあり、昔懐かしいお味のカステラでとても美味しく頂きました。贈り物として差し上げても喜ばれると思います。また購入させて頂きたいです。
最近はスポンジケーキ?って言うカステラが多い中 ベルン洋菓子店さんのはこれぞカステラ‼︎ しっとりしていて久しぶりにおいしいカステラに 出会うことができました。また購入します。
【期間限定安売送料無料】シフォンケーキプレーン2個
友人達と食べました。ふわっふわの生地で軽いけれど食べ応えのある とてもおいしいシフォンケーキでした :にこ: また購入したいと思います! ありがとうございました!