無事に届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 甘すぎない甘さでしっとりしていておいしかったです。 小ぶりのところが気に入っています。
父の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました‼︎ とても喜んでました(*´꒳`*) また宜しくお願いします(*´◒`*)
お品物無事とどきました。 ザラメポリポリ最高です。ありがとうございました。
購入された方のレビューを読み注文しました。 味は甘過ぎず、しっとりでとてもおいしかったです。カップが小さいのでスプーンでたべるにはちょっと食べづらく感じました。
無事届きました。 さっそくいただいてみました。 カステラはしっとり、でも重くなく、甘すぎず、しかもザラメ!もう好みのカステラでした。 ガトーショコラも、食後のデザートにピッタリの大きさ、甘さで、とても美味しかったです。 ありがとうございました!
自分用と、主人と私の両親用にと3本頂きました! 迅速な対応で直ぐに届きました。 娘もカステラ好きで、これから食べるのが楽しみです! ありがとうございました😊
無事に受取り致しました。 今回も迅速な丁寧な対応に感謝致します。 もちろん美味しく頂いてます!
住所間違えていましたが無事受け取りました。たくさん頼んだので楽しみながら味わいます♪ありがとうございました♪
注文して2日後には配達されました。 しっとり甘さ控えめ。美味しく頂きました。
ずっしりしっとりした生地が好みで美味しくいただきました。ただ、オレンジのフレーバーはもう少し控えめでも良いかなと感じました。
生チョコのようなガトーショコラ9個入り
無事に届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 甘すぎない甘さでしっとりしていておいしかったです。 小ぶりのところが気に入っています。