無事に受けとりました。受け取った時に、ずっしりと重く驚きました。味も、ブランデーが想像していたよりもきいていて美味しかったです。今回は、ありがとうございました。
:にこ:とっても美味しかったです!! アップルパイはアップルケーキという感じで好みがわかれるかもしれませんが、大きいリンゴにさくさくパイで私は好きです。 それ以上にカステラがおいしすぎました。枕にして寝ながら食べたいくらいに。 御船祭、初めて頂きましたがほんとに和洋折衷で不思議な食感と美味しいあんこでした。ありがとうございました。
カステラをリピートしました。もう少し先にと思っていたのですが、我慢出来ませんでした(*^^*) 好みのカステラで本当に美味しいです。 五浦は食感はマドレーヌだけどフィナンシェのような 感じがしました。
生チョコのようなガトーショコラ9個入り
迅速な対応で、メッセージも丁寧です。 冷やして頂きましたが、甘すぎずとても 美味しかったです。 小ぶりな感じですが食べ応えがあります。 今回はありがとうございました。 またお願いしたいと思います。