ガトーショコラのしっとりと濃厚なチョコが口の中で程よくとけて満足感でいっぱいです。コーヒーととってもあいました。楽しみにしてるアップルパイは紅茶を淹れて頂きたいと思います。丁寧な対応ありがとうございました。
先ほど、無事にお品物を受け取りました! カステラは後日、親のところに持って行ってお茶菓子にさせていただく予定です。 フルーツケーキは少し冷やして今晩のオヤツにいただきたいと思います。 ご対応も早く、丁寧にご連絡もいただいて、安心できました。ありがとうございます :にこ: またよろしくお願い致します。
送っていただいたフルーツケーキ、生地はしっとりしていてフルーツもたくさん。 とても美味しかったです。 常温でいただきましたが、今度は冷やしていただいてみたいと思います。 他のお品も食べてみたいです♪ ありがとうございました。
無事到着しております! 美味しくてすぐ食べきってしまいました!冷蔵、冷凍も試してみましたが、とにかく濃厚で、満足感がすごいです☺︎ またよろしくお願いいたします!
包装も豪華で見た目でテンションが上がりました。 お味はもっともっとテンションが上がります。 ブランデーが思いのほか効いていて、こんなに美味しいブランデーケーキは初めて食べました。 美味しすぎて沢山食べたいところですが、私はお酒が弱いので、 少しずつ食べたいと思います。 子供達もとても美味しいと言っています。 ベルンさんにお願いして本当に良かったです。 ありがとうございました😊
ガトーショコラ、シフォンケーキ、カステラを注文させていただきました。どれもおいしかったのですが、特にガトーショコラがすごくおいしかったです。届いてすぐに食べたときはサクッとして軽い味わいで、冷やして食べたときはしっとりと濃厚な味わいでした。ありがとうございました。 またよろしくお願いします(*´˘`*)
五浦 御自宅用
とてもしっとりしていて美味しかったです。 まず常温でいただいたので、冷やしてまた いただくのが楽しみです。