ヤバイかも すっごい美味しいの発見‼️ ガトーショコラは、見た目は可愛く お味はちょっと贅沢な生チョコのよう シフォンケーキは、とってもふわふわしてて なにもつけなくても美味しい カステラは、ずっしりしてるけど 厚切りにしてもペロっと完食 とっても美味しくいただきました
カステラとブランデーケーキをはじめて購入。 カステラはしっとりもっちりとザラメも沢山入っています。 食べ応えがありますが、5人家族ではあっという間になくなります(笑) ブランデーケーキは本当に沢山のブランデーを染み込ませてあるようで、箱までしっとりと濡れているほどで良い意味でビックリしました‼ ︎届いて直ぐに食べた時は、フワフワととても柔らかい口溶けの良いパウンドケーキにブランデーが浸してあると言う感じで、私の考えていたイメージと違う感じでしたが、冷蔵庫でしばらく寝かせた後のしっとり感とブランデーの風味‼︎ 私は断然冷蔵庫で冷やして食べるのが好きです。 ご馳走様でした。
いつもありがとうございます。 カステラが美味しくて、リピートさせていただています。 なのに、レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。 アップルパイを一緒に注文させていただきました。 アップルパイもサクサクですごく美味しかったです! また、よろしくお願いいたします。
迅速に対応していただきました。 リピートです❗ やはり、このカステラは本当においしい❗ 丁寧に作られていて、これが本当のカステラだと思います。 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします💕
生チョコのようなガトーショコラ12個入り
本日受け取りました。とても美味しかったのでリピートさせていただきました。また、よろしくお願い致します!