注文からすぐに発送していただき 無事に受け取っておりました。 すぐに冷蔵庫に入れ、本日ようやくいただきました🎵 画像を拝見して、とても楽しみにしていましたが ブロックでクチに入れても、ポロリとフォークから こぼれ落ちたひとかけらも、全部がしっとりと甘く 弾力があって食べ応えがしっかりとある、望んでいたカステラそのものでした❤ 熱いコーヒーでも、アイスティーでもよく合いますね☺️ 大満足です✨✨ また注文したいと思っています。ありがとうございます。
対応が早く梱包が丁寧でした。贈り物に最適です。二箱購入し、一つは自分用で頂きました。病みつきになる美味しさです。たっぷりのブランデー、ふわふわの生地。必ずリピートします。違う商品も頂きたくなりました。ありがとうございました!またよろしくお願い致します(^^)
ガトーショコラとカステラを購入しました。 暑い日が続くので、冷蔵庫に入れて冷たくしていただきました。 ガトーショコラは小さいサイズで軽い感じと思っていましたが、しっかりした質感です。甘みが強いのでブラックコーヒーと合います。カステラも冷やしていただきました。 ごちそうさまでした。
しっかりとブランデーを感じられるブランデーケーキを食べたくて注文させて頂きました。 スポンジがずっしり思い感じに染み込んでいて、甘さも程よくとてもおいしく頂きました(^-^)
注文してすぐに発送して頂きました。ガトーショコラ、ブランデーケーキ、五浦、フルーツケーキ、そしてカステラとベルンさんにはお世話になっております。カステラはブランデーケーキ同様ずっしりと重く、味がとても詰まっていてザラメがまたさらに美味しいです。あっという間に半分くらい食べちゃいました。 ありがとうございました😊
【期間限定安売】最高級XO使用ブランデーケーキ
今日いただきました、美味しかったです。 しっかりブランデーが効いていて、ポッとなるくらいです☺️ 2つのうちもう1つは、また後日ゆっくりいただきたいと思います。 また注文したいです!