カステラとブランデーケーキを購入しました。 注文してから発送までの対応が迅速でした。 カステラは冷蔵庫で冷やしてからいただき ましたがザラメの食感も良く、甘すぎず しっとりして美味しかったです。 ブランデーケーキは今夜いただく予定です。 また購入したいと思います。 ありがとうございました😊
リピです!なかなか昨今ザラメ入りを見かけなくてずっと探しておりました!こちらのカステラはまさに!私の求めていた理想のカステラです!一本ぺろりでしたので次回は二本にします!ありがとうございました!非常に美味でございました!
カステラがあまりに美味しくて、リピートしました。今回は皆様が絶讚されているブランデーケーキも一緒に送っていただきました。 いただくのがとても楽しみです。ありがとうございました💕
無事に受け取りました。今回ブランデーケーキを初注文、カステラをリピしました。ブランデーケーキ、濃厚ですね!そのままでも美味しいですが、プレーンヨーグルト、フルーツと一緒に食べても美味しかったです。夏休みのおやつとして楽しみます。ありがとうございました。
カステラ、ブランデーケーキ共に丁寧に作られていて、とっても美味しいです ブランデーケーキは凄くしみていて、酔いそうです 又購入したいと思います ありがとうございました
【期間限定安売】昔ながらの本格カステラ
カステラをリピートしました。 1本ではあっという間に食べてしまうので、 今回は2本買いました😊 やっぱり美味しいです。