本日お品無事届きました! とてもかわいいお品を譲ってくださりありがとうございました^^ ラッピングも素敵でした :にこ:また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
とっても丁寧なはんこで、しばらく眺めてしまいました。おかげさまでいいお買い物ができました。 梱包も清潔感があり、安心してお取引のできる作家さんでした。またよろしくお願いします!
とにかく、素晴らしい!以外の言葉がないです。 使用するのが勿体無いほどのハンコですが、これでお年賀を出したいと思います。 過去最高の年賀状になりそうです。 ありがとうございます。
可愛いウサギの消しゴムはんこを受け取りました! 年号のはんこが別になっているので、年賀状以外でも使えますね (^^) 丁寧なラッピングでワクワクしましたよ。 心のこもった作品をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
消しゴムはんこ◇郵便番号枠◇ナマケモノ
最近お手紙を書くのがブームなので、これからたくさん大活躍しそうです!かわいい作品をありがとうございました!