とっても可愛いハンコでした! ありがとうございます! 沢山使わせていただきます♡
とても素敵すぎました˚✩∗*゚⋆。˚✩ なんといっても使い心地抜群!! でした。 私の手帳とマッチしてとても可愛いです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* また機会がありましたら注文させてください!! ありがとうございました!
無事に到着しました☺️ 梱包もすごく可愛くしていただいて とってもお気に入りです。 大切に使わせていただきます。
年賀状 作るのにトラが可愛くて買いました。とても素敵な消しゴムハンコで大満足でした‼️
猫ちゃんのスタンプとても可愛いです! ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
本日無事に商品を受け取りました! とっても可愛い包装で嬉しかったです(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願いします!
こんにちは。 無事届きました。 押してみても、とても綺麗です。 これから大事に使っていこうと思います。
年末の忙しい中、すぐ発送して下さり助かりました! 商品もとても可愛くて✨使うのが楽しみです!
こんばんは。 昨日 無事に届きました。 お年賀に 使うのが楽しみです 可愛い❤️ありがとうございました。 良いお年をお迎えください🐯
無事届きました✨年末の忙しい時期にかかわらず、早く発送して頂いて助かりました。虎の顔がなんともいえず、愛嬌があって可愛いです😊素敵なハンコをありがとうございました🙇♀️
消しゴムはんこ◇きりん②*SPECIALTHANKS
とっても可愛いハンコでした! ありがとうございます! 沢山使わせていただきます♡