受け取りました。 これから使うのが楽しみです⭐︎ またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。
可愛いヘビハンコ有難う御座いました。
可愛いハンコありがとうございました。 無事に届きました。 また、気持ちよいお取引ありがとうございました
素敵な作品をありがとうございました♪ 早速使わせていただきましたがとても重宝しております! 大切に使わせていただきます!ありがとうございました♪
対応、梱包とっても丁寧で親切です。 商品は実物のほうが写真よりかわいいです。
実物もすごくかわいいです!6、9が別々にあるのもいいです。 使いやすい大きさでこんなかわいい数字なかなか無いと思います。 対応も丁寧でありがとうございました。大事に使います!
可愛いハンコ!! 大切に使います^_^ ありがとうございました!
今回7パンダお願いしたのですが、どれも可愛く実用的で感激です♡ とても丁寧にご対応下さりありがとうございました。 そして、衝撃発言ですが、実は普段そんなにパンダ好きじゃないんです(笑) とにかく可愛くて一目惚れしてしまいました!大切にします。ありがとうございました(*^^*)
可愛らしい梱包で 丁寧に届けてくださり、ありがとうございました! 心のこもった素敵な作品、 大切に使わせていただきます。
早々にお送りいただき、ありがとうございました。写真で見てもオシャレで可愛いですが、実物は一層ステキです。大事にたくさん使います!
2025年巳年◇年賀状◇消しゴムはんこ(蛇⑤)
受け取りました。 これから使うのが楽しみです⭐︎ またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。