すごくかわいくておしゃれなスタンプで、感激です。大きさも思っていた通りで、ちょうどよいサイズ。図案がステキなので、それをスタンプであちこちに押せるのはうれしいです。押し方のアイデアも教えていただきありがとうございました!
本日拝受いたしました。 さっそく手帳に押してみたところ、お写真と変わらないクオリティで、大変満足しております! また、ラッピングや封筒が可愛らしく、開封するときも心が躍りました。 大切に使わせていただきます。
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 先日受け取り、年賀状に間に合いました! とても可愛くて息子も喜んでいました。 早々にご対応いただきありがとうございました! 特に今年、たくさん使いたいと思います。
消しゴムはんこ◇お魚ペンギン
ありがとうございます。受け取りました。 可愛いはんこたち😍大切に使います。