

とにかく可愛いです :にこ: また宜しくお願いします :笑顔:

先程、可愛いはんこが届きました。 とても丁寧な梱包ありがとうございます。 ケース付き感激です。 大切に使わせて頂きます。 また、お願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。 (*ˊᵕˋ*)(。ᵕᴗᵕ。)
可愛いパンダさんに一目惚れして購入しました! ご丁寧な対応と梱包で、とても心地良いお取引ができました。 新作も出ているので、またお願いしたいと思います。 この度は本当に有難うございました。
ふたつとも本日到着いたしました!素敵な梱包や丁寧な説明書きに心が躍り、とても嬉しい気持ちで開封いたしました。 パンダさんの表情もなんともコミカルで可愛らしく、見ているだけであたたかい気持ちがむくむく湧いてきます。 仕事で使うメモに押して使いたいと思っています。コロナ禍で緊張続きの日常が、パンダさんのおかげで楽しいものになりそうです。 素敵な出会いをありがとうございました。

今回のパンダもとっても可愛くて、どの作品も気に入っています。いつもありがとうございます。 新作も楽しみにしています。

商品、無事届いております。どちらのパンダもとても可愛くて使うのが楽しみです。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
パンダ「取扱注意」(樹脂印)
何度目かのお取引になりますが、いつも可愛い商品で大満足です!ありがとうございました!