

運動したり、パソコンに向かったり、何をしていてもとっても可愛いパンダさんでいつも癒されます。 ありがとうございました。
可愛いお品たち受け取りました^^ どれも本当に可愛いくておしゃれです 私の好きなパンダにレトロ♪ もっと色々欲しくなりました 丁寧なご対応にも感謝いたします ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
4点まとめて購入しました。どのパンダもとても可愛く、表情豊かです。特に「もっとていねいに書きましょう」は、ずっと欲しかった評価印だったので、購入できてとても満足です!!また機会がありましたら、購入させていただきます。ありがとうございました!
本日届きました❗️ありがとうございます😊 あまりサイズを確かめずに衝動買いしたのですが、 どれも使いやすい、イメージ通りの大きさで 大満足です😆 中にメッセージを書き込めるハンコは、L版を 購入しましたが、大きめの付箋にちょっとした メッセージを書くにはちょうどいいサイズでした🍀 職場でメモを置くのが楽しみになりそうです🐾 他にもいくつか購入しましたが、当方教員のため、 涙を流してうなだれる「再提出」や、微笑みながら 「もっとていねいに書きましょう」とうながす ハンコなどは、とっても重宝すると思います😍 巷にハンコはたくさんあれど、どれも「OK」とか 「見ました」とか、「頑張ったね」ばかり。 なかなか辛口?のハンコはないものです。その かゆいところに手が届くハンコを作ってくださって 大助かりです💕 これからも他にはないパンダのハンコをお待ちして おります✨
パンダぺこり「ありがとうございました」(樹脂印)
無事に届きました。とても素晴らしいデザインのはんこです。お気に入りです。梱包や同封されていた商品説明等も丁寧でした。また機会があれば利用します。ありがとうございました。