
ほんとに上野のシンシンとシャンシャンのようです。 親子の温かな微笑みに、ぐっと 来るものがあります。 早速年賀状に使いたいと思います 。 包装も丁寧でした。ありがとうございました。
あまりにかわいいアイテムが多くて、目移りした結果の5品。どれもが素敵で、購入して本当に良かった。特にレトロ薬は、大ぶりでアクセントにしやすくて、イメージ通りでした! これからもチェックしますので、また購入の際はよろしく!

本日到着いたしました! とても素敵な作品で、ハガキに押す作業が楽しみです♪( 'v' و(و " ありがとうございました(*^^*)

届きました!スムーズな対応ありがとうございます、たくさん活躍させます!
「萬事如意」はんこ(樹脂印)
デザインの細かい部分まで鮮明に美しく押せます。シノワズリデザインは国内ではなかなか見つからないので、こちらで出会えてよかったです。大切に使いたいです。