
はじめまして購入させていただきました。迅速な対応で商品もしっかりとした作りです。再提出というストレートでネガティブな言葉を、パンダのイラストが少し柔らかくしてくれるので好きです☺️また色々な新作を楽しみにしています。
素敵なハンコがたくさんあって、何をお願いするか毎回真剣に悩んでしまいます。今回は職場用に通信欄のあるものと、冬のスケート、中華風娘娘と赤ちゃんパンダをテーマに選びました。ボリュームのあるサイズなので、絵柄のユーモアと可愛らしさがよりひきたちます。円滑なコミュニケーションに貢献してくれるスタンプ、これからも楽しみにしています!
パンダぺこり「ありがとうございました」(樹脂印)
本日受け取りました。可愛いパンダのスタンプで仕事中に癒やされたいと思います(*^^*)明日から早速活躍してもらいます!ありがとうございました。