
レビューが遅くなりましたが、どのスタンプも可愛く、完成度の高さに驚きます!一つ一つのスタンプが丁寧に梱包されていて、オシャレでセンスを感じます。スタンプも押しやすく、絵はがき作りや授業の課題の添削に大活躍です!!これからの作品も期待しています!また宜しくお願いします。
上野動物園で双子のベビパン誕生、久々の明るいニュースに再びパンダの存在が世間の注目を集めています。どこか人間くさく、いや、たぶん背中にチャックがあって中にバイトの人が入ってるんとちゃうか?と思わせるパンダの表情を実によくとらえたユーモラスで素敵なスタンプは、日々の仕事をも円滑にしてくれる心強いアイテム。新作が登場するのがいつも楽しみです。フルコンプ目指してついていきたくなる作家様、応援しています!
今回パンダ✕2と萬事如意のスタンプを購入しました。 樹脂印は初めてですが、使い方の説明書が添付されていて、とてもきれいに押せました。 繊細な絵柄で大満足です。 パンダは文句なしにかわいいです。他のもほしい。 きちんとお手入れして永く使えたらいいなと思います。 あと一つ一つにケースがついていたのがなにげにとても良いです。 丁寧で素敵な作品ありがとうございました。
昨日、無事に商品を受け取りさせて頂きました。レビューが遅くなりすみませんm(_ _)m 思ってた以上に 可愛いお品でした。お気に入りが 増えて喜んでおります。大切に使わせていただきます!この度は ありがとうございました☺️
2つとも手元に届きました!2回目の購入です。 少しずつパンダさんが増えてとても楽しい気持ちです。まだまだ油断できない日々が続く中、楽しいはんこをありがとうございます。これからも楽しみにしております。
合格パンダ2020(樹脂印)
レビューが遅くなり、すみません。 無事に受け取りました。さっそく使ってみましたが、陰影がくっきりで、とても押しやすかったです。何よりパンダがとってもかわいい! 大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。