
とても可愛いパンダはんこ、 ありがとうございました! 梱包も丁寧でした⭐️ 大切に使わせていただきます。 また注文品の変更など、迅速なお手続き、 大変助かりましたm(_ _)m
本日無事に届きました!ありがとうございます。 どれも捨てがたく迷ってしぼって〜今回は5点購入♪ :笑顔: パンダ好きなのですが、みんな好きなタイプのパンダたちで、可愛くて嬉しい〜押すのが楽しみです♪ とても綺麗でステキな梱包に、作者様の丁寧で几帳面さが感じられます。 またリピ確定なので(笑)次回の時も宜しくお願い致します。
スタンプパンダ<空>(樹脂印)
レビュー遅くなりすみません。 Sしゃんに似て可愛いので購入いたしました。 仕事が楽しくなりそうです。 とても丁寧なご対応をしていただき、感謝しています。 またどうぞよろしくお願いします。