

リピーターでいつも素敵なハンコです。ありがとうございました!
本当に大好きな作品となり、沢山購入してしまいました。メッセージを届けたら先生がオススメスタンプ台を教えて下さいました。本当に嬉しかったのです。また、パンダ旅行記も楽しみにしています。
楽しいお買物でした。スタンプパンダのイメージキャラクターは実在するシャンシャンがモデルになっているとメッセージを下さいました。とても丁寧なお返事をありがとうございました。表情がとても可愛いのです。眺める度に笑ってしまいます。ついつい集めてしまいました。活躍頻度も多そうで使って過ごす日常を楽しみにしています。先生、本当に有難うございました。
本当に美味しそうに素直な表情で小籠包を食べているパンダキャラクターが、たまらなく可愛いですね。眺める度に笑ってしまい、安心感が得られます。購入出来て本当に嬉しいです。ありがとうございます。

このたびも素敵なお品をありがとうございました。年賀状を書くのが楽しみになるデザインです。
今年もお世話になりました(樹脂印)
無事届きました。今年に間に合ったので早速使います。