はんこ作ってます
スケートをするパンダも、物凄く可愛かったのですが、スキーのパンダも安定の可愛さですね! また新作も楽しみにしております。いつもありがとうございます。
本日受け取りました! 可愛くて使うのが楽しみです♪ 迅速なご対応、丁寧な梱包、ありがとうございました♡
可爱!
買ってよかった!可愛すぎる
どのパンダも本当にかわいいです。これからも作品を楽しみにしています。
何度か購入させていただいています。 とにかくパンダの表情と、人間のような動きやモチーフが良いです。
(。ᵕᴗᵕ。)とても使い易くて、ハッキリと押せて気持ちが良いです。インクも指定されたものを使いました♬はまってしまいそうです。ありがとうございました♪
素敵な作品をありがとうございます! 大切に使わせていただきます!
とっても可愛いスタンプでした!ありがとうございました(*^▽^*)
迅速に丁寧に対応していただきました。
見守るパンダ(樹脂印)
スケートをするパンダも、物凄く可愛かったのですが、スキーのパンダも安定の可愛さですね! また新作も楽しみにしております。いつもありがとうございます。