
選ぶ時から可愛い作品ばかりなので迷いに迷った結果、購入させて頂いたはんこ達でしたので、良い買い物をしたと大満足です! 色々なシチュエーションで使いたいと思います! これからの新作も、楽しみにしています(*^^*)

毎回、購入させていただいてますが、 どれも完成度が高くて、また購入したくなります :にこ: すでに人気作家さんですが、他の人に教えたくないかも :あはは: お客様にも気に入って貰えるクオリティなので 激しくオススメします :笑顔:
主に職場で使用しています。 パンダさんのモチーフが、私の大好きなパンダたちだと知って、より愛着がわきました! あの子もこの子も見てわかるくらい似ていて、毎日使っていて楽しいです。 細かい所まできれいに押せるスタンプで、かなり気に入っています。 印影をよくするには、作者さんのおっしゃる通り、スタンプ台はぜひちゃんとした物を使うことをお勧めします! また新しいスタンプ出たら、購入しに参ります。いいご縁をありがとうございました。
スクーター坊や(樹脂印)
スクーター坊やとパンダのペアがとても可愛いです😊