
昨日届きました。気に入ったスタンプ、主にパンダの物を少しずつ集めていますが樹脂印は初めてです。独特ですね、取り扱いに注意して長く使いたいと思います。BennyBrandさんのパンダさんは、可愛いだけじゃない、時々人間くさくて笑ってしまうパンダの雰囲気が良く現れていると思いました。ありがとうございました。

可愛いパンダちゃんハンコが届きました🐼 職場でのスタッフとの味気ない付箋紙でのやりとりではつまらないと思い、この子を購入しました。 みんな喜んでくれると思いますぅ🍀 メッセージとても綺麗に梱包されていて、ステキなメッセージカードも入っていて、心のこもった対応に感激です😊 ありがとうございました🐼 また、お願いしようと思います🌸
レビュー遅くなりすみません。 無事に届いております〜この度もお世話に なりました。また可愛いパンダさんたちの仲間が増えて嬉しいです!ありがとうございました。またの機会の時も宜しくお願い致します。

いつも可愛いパンダさんのハンコをありがとうございます。今後の作品も楽しみにしています。
アイロン嫌い(樹脂印)
とっても可愛いハンコを受けとりました❤︎ある程度の大きさのハンコが欲しかったのですごく幸せな気持ちです🌼パンダももちろん可愛いのですが人の表情とかのレトロ感がおばあちゃん家で遊んでた時の塗り絵の絵みたいで母とも盛り上がりました🫧本当にありがとうございます🥰