

クオリティの高さは勿論のこと、普段使いに最適な味わい深いデザインが素敵です。 早速使いたいと思います。ありがとうございました。

今回も可愛い作品が届き、開けた瞬間からどんな場面で使おうかとワクワクしました! シャンシャンを思わせるリンゴを持った姿や、親子の仲睦まじい姿が凄く可愛くて、同時に癒されました。 これからも可愛くてほっこりする作品を楽しみにしています!! ありがとうございました(*゚∀゚*)
今回、かなりの数を購入させて頂きましたが、丁寧な対応と 細やかな梱包やサービスに感動しました。 スタンプ自体もクォリティーが高い上に対応も細やかで 素敵なご縁を頂きました。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
また可愛いパンダさんをお迎えできてシアワセです❤︎ 丁寧に包装されていて、とても嬉しいです。 安心してお取引きができるので、またお世話になろうと思います。 ありがとうございました。

パンダの表情が何とも言えない絶妙な可愛さです。 いつも素敵なハンコをありがとうございます。
フウトウマオ(虎頭帽)坊や(樹脂印)
とても素敵なスタンプをありがとうございました。大切に使わせていただきます☺︎