
レビューのタイミングを逃し失礼しました。たくさん買わせていただきましたが、全部気にいっています!リアルさとシュールさのバランスが絶妙で、もっと揃えたくなる可愛さです☆新作も楽しみにしています。
丁寧なお包みで素敵なハンコが到着しました。可愛いことはもちろんですが、デザイン、仕上がりと上品で美しいところがお気に入りです。また新作を楽しみにしています。このたびも本当にありがとうございました。
予想を上回るスタンプで大満足です。保管用の箱もついているので、デスク周りが汚れず安心です。他のパンダスタンプももう5年使っていますが、まだまだ劣化を知りません。今回のパンダスタンプも活躍してくれることでしょう。
親子パンダ(樹脂印)
私はママとシャンシャンだと思い何にでも押しています。 スタンプしやすくて可愛いです。 ありがとうございます。 また宜しくお願い致します。