この度は 年末の慌ただしい中を 迅速に対応していただきましてありがとうございました(*^^*) お品も写真よりも素敵なぐらい気に入りました。お手製の専用袋も付けて下さって それがまた優しいかわいい柄で相乗効果で感激です。石の説明やメッセージも手書きでとても丁寧で、作者さんのお人柄が伺えるshopです。ありがとうございました(*^^*)よいお年をー。
レビュー、ありがとうございます(^ ^) 年末で、郵便が遅れるかと思ってドキドキしておりましたが、お正月に間に合って良かったです(o^^o) また、帯飾りを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪( ´▽`) これからも、新しい作品をアップしていきますので、おヒマな時には覗きにきてくださいね♪ ありがとうございました(*'▽'*)
「5月の誕生石・リラックスの石アベンチュリンの根付け」 本日、無事届きました\(^o^)/ 可愛く、ラッピングもして頂いて🎶 私も娘も5月生まれなので、娘と一緒に携帯に付けたいと思います(^_^) 可愛くて綺麗です✨ 大事に使わさせてもらいます🎶 ありがとうございました(*^^*)
レビュー、ありがとうございました(^ ^) 無事に届いて良かったです♪( ´▽`) 娘さまとお揃いでつけていただけるなんて、とても嬉しいです(≧∀≦) また、新作も出して行きますので、覗きに来てくださいね(o^^o)
お早く発送ありがとうございました😊 本日届き丁寧で可愛い梱包とお手紙にほっこりしました 根付を家族にと4つ色違い購入したのですが どれも色も鈴の音も可愛く、うっとりします 大切につかわさせていただきます つくり手様の気持ちがこもっている感じもしますし 元気がほしくストーンを探していたときに欲しいものが 見つかりとても嬉しいです😊 お手紙やプレゼントの雪だるまのイヤホン⛄️️ジャックも感激しました また利用させていただきたいです ありがとうございました
レビュー、ありがとうございます(^ ^) ご家族様、皆様に…ということで、とても嬉しく作成させていただきました。 気に入っていただけたようで、良かったです♪( ´▽`) 簡単な包装しかできませんが、ご購入していただいた感謝を込めさせていただいております。 喜んでいただけて嬉しいです(≧∀≦) また、新作も出していきますので、覗きにきてくださいね(o^^o)
この度は迅速な対応に感謝いたします。 自分でチャームと長さを選べたところが、とても良かったです。実際の作品を見て、想像以上に可愛かったので非常に満足です。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^ ^) ちゃんと届いて、ホッとしました(o^^o) 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(≧∀≦) お客様のご要望に、できるだけお答えしたい。と思ったら、セミオーダー風の形になりました。 他の作品でも、お気軽にご希望を伝えてくださいね。できるだけ、頑張りたいと思います(*^▽^*)
レビューありがとうございます(^ ^) 無事に届いて良かったです♪( ´▽`) クリスマスシーズン到来です! 出番が多いと嬉しいです(≧∀≦) 永く使っていただくためには、着けられた後には乾いた布で軽く拭いていただき、シーズンが終わったら、陽の当たらない所へ片付けられることをお勧めいたします。 また、新作も出していきますので、覗きにきてくださいね(o^^o)
レビューありがとうございます(^ ^) 薄いオレンジの輝きが、さりげない華やかさをかもし出すピアスです。 気に入っていただけたようで嬉しいです(≧∀≦)
今年は、大切な人突然亡くし体調不良で、家事おろそかになり、夫婦喧嘩たえず、そんな事に、紅さんの根付け購入させて頂きました。サ-ドニクスの根付け届いたあと、穏やかに過ごしております。ありがとう😆💕✨ございました。これからも素晴らしい作品作って下さい 風邪ひかれませんように、ご自愛下さい。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます(^ ^) サードオニキスは夫婦和合の石と呼ばれ、古くは旧約聖書などの歴史書にも多く登場する石だそうです。強い保護力で夫婦の絆を強めると本に書かれていました。 石がすべてを好転させてくれるわけでは無いとは思いつつも、少しでも助けになってくれたら…と思い製作しております。 とても嬉しいお言葉。ありがとうございますm(_ _)m
レビュー、ありがとうございます(o^^o) クリスマスならではのピアスです。 ぜひ、つけてあげてくださいね♪( ´▽`)
本日、無事に届きました。 丁寧な梱包やメッセージカード、ありがとうございましたm(._.)m お品もどちらとも、綺麗な色で気にいってます♪ 大事に持っていたいと思います。 ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます(^ ^) 無事に届いてホッとしました。 気に入っていただけたみたいで、嬉しいです♪( ´▽`) また、新作もアップしていきますので、お暇な時には、覗いてみてくださいね(o^^o)
11月の誕生石・富を呼ぶ石・シトリンのネックレス
ごめんなさい 携帯をかえるためレビューがかけないかもしれません。