レビュー、ありがとうございました(#^.^#) 無事に届いたようでホッとしました(^ ^) 春のお出掛けに、連れて行ってあげてくださいね(o^^o)
今日届きました(*´∀`) 可愛い袋に入れてくださり、お手紙ありがとうございます。 スマホに付けたいけど、付けないで眺めていたいです(^_^)
レビュー、ありがとうございます(^^無事に届いて良かったです(#^.^#) これからも、新作をアップしていきますので、おヒマな時には、覗いてみてくださいね(o^^o)
とても可愛いらしい作品で、大満足です♪ 迅速な対応で発送して頂いて、梱包も丁寧な上、素敵なオマケとメッセージカードまで付けて頂き、ありがとうございました。 大切に使わせて頂きたいと思います♬
レビュー、ありがとうございます(^^) お気に召していただいたようで、良かったです(#^.^#) 私も、このピアス、大好きです❤️ また、覗きに来てくださいね(*^◯^*)
レビュー、ありがとうございます(^^) お気に召すピアスができて私も嬉しいです(#^.^#) また、「こんなのが欲しい!」というご希望があれば、お伝え下さいね‼︎
レビュー、ありがとうございました(o^^o) 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(≧∀≦) また、新作も出していきますので、時々、覗きに来てくださいね(#^.^#)
レビュー、ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて、とても嬉しいです(≧∀≦) 私も水晶を持っていますが、このピアスは、小ぶりでとても使いやすく、よく登場しますね(*^▽^*) また、新作も出していきますので、おヒマな時には覗きに来てください(o^^o)
レビュー、ありがとうございます(o^^o) お気に召していただいたようで、嬉しいです(≧∀≦) また、新作も出していきますので、おヒマな時には覗きに来てくださいね(^○^)
和柄ビーズが大好きなので、樹脂ピアスに変更できてとても嬉しかったです(〃'▽'〃) 長さが選べましたが、パールの位置で雰囲気がだいぶ変わってくるものなのですね。 完成画像を送ってくださったり丁寧、迅速なご対応もありがとうございました^^*
レビュー、ありがとうございます(^o^) 無事に届いてホッとしました(^ ^) 実は、私も金属アレルギーで、樹脂ピアスしかダメなんです。 でも、樹脂ピアスって、種類が少なくて…なので、自分で作りました(o^^o) 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(≧∀≦)
レビュー、ありがとうございます(o^^o) 無事に届いて、ホッとしました(^ ^) 気に入っていただけたようで嬉しいです(≧∀≦) また、新作を出していきますので、おヒマな時には、覗きにきてくださいね(^○^)
4月の誕生石・お守り石・クラッククォーツの2粒ピアスA
とても可愛くて大満足です(*^o^*) 迅速丁寧な対応、メッセージカードまでお心遣いありがとうございました(◦'︶'◦)