お守りとして、子どもたちのカバンに付けさせていただきました。気に入っているようです。迅速・丁寧なご対応、ありがとうございました!また機会がありましたら、お願いしたいです。
レビュー、ありがとうごさいます(#^^#) お子様たちに気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(^^♪ これからも、新しい作品を作っていきたいと思いますので、お暇な時には覗きに来てくださいね(^o^)/
本日、届きました。自分の誕生石なので、即決しまた。素敵な石でとても満足しています。 梱包もきちんとされていて、作者さまの作品に対する気持ちが伝わります。安心してお取引ができた事に感謝します。また、機会がありましたらお願いします。もう、お財布に付けました!(^^)!
レビュー、ありがとうございます(^ ^) サードオニキスは、色も模様も同じ物が無い、世界に1つだけのお守りです。 気に入っていただけたようで、すごく嬉しいです(≧∇≦) これからも、新作を出していきますので、おヒマな時には覗きに来てくださいね(#^.^#)

無事届きました、とても可愛いので、早速付けたいと思います、魔除けにもなるといいですね
レビュー、ありがとうございます(^ ^) ご購入いただいたナザール・ボンジューはデザインも個性的ですが、お守りとしての意味が強いので、私の自宅にもいくつか飾ってありますし、キーホルダーとして持ち歩いてもいます。 kishiyan様のお守りとなりますように…(#^.^#)
レビュー、ありがとうございます(^ ^) 満足していただけたみたいで、とても嬉しいです(≧∇≦) 可愛がってあげてくださいね(o^^o) また、おヒマな折には、覗きに来てくださいませ☆〜(ゝ。∂) ありがとうございました(#^.^#)
カーネリアンのネックレス 届きました! 素敵な赤色で 大きさも 気に入ってます♪ 誕生石なので、身につけて 御守りに したいと思います‼ありがとうございました(*≧∀≦*)
レビュー、ありがとうございます(^ ^) 気に入っていただけたみたいで、とても嬉しいです(≧∇≦) カーネリアンは日本人の肌によく合う色なので、素敵に着けていただけると思います。 ありがとうございました(o^^o)
商品無事届きました! ナザール・ボンジューが好きで、モチーフにしたピアスは無いかな、と検索して出会いました(*^^*) 色合い、デザイン、独特の目玉っぷり、全てが理想どおりの素晴らしいピアス☆ 購入することができて幸せです(*^^*) これから大活躍させます! この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビュー、ありがとうございます(^ ^) 私も、この目玉モチーフ大好きです! 購入することができて幸せ。なんて言っていただけるなんて、浮かれて空でも飛べそうな気分です!! ありがとうございます(≧∇≦) また、新しいアクセサリーを作ろと思案中なので、時々、覗きにきてくださいね(o^^o)
先日、無事受け取りました。 迅速で丁寧な対応をしていただき、気持ちよく購入することが出来ました。 大好きなカメラモチーフということで、ウキウキした気持ちで身につけさせていただいております。 この度は、本当にありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます(^ ^) 友人に「カメラ好きにはたまらない」と言われたピアスなのですが…喜んでいただけたみたいでとても嬉しいです(≧∇≦) 夏の太陽に、カメラのレンズをキラキラさせてあげてくださいね(o^^o)
受取りました★ お手紙と、おまけまで頂けるなんて、ありがとうございますm(_ _)m お品も写真通り、華奢でとっても可愛らしいので早く身に付けて出かけたいです♪ この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビュー、ありがとうございます(^ ^) 無事に届いて良かったです。 パール毎にワイヤーの巻き方が違うので、出てくる味も違うネックレスです。 他の方とダブらないオシャレをお楽しみくださいね(o^^o) ありがとうございました(#^.^#)
紅さま。この度も うっとりするほど美しいピアスを ありがとうございました(*^^*) 懇切丁寧なお心遣いにも感謝いたします。今回は なんと!還暦過ぎた母までもが 目の色を変えて この美しいピアスを強奪してくれました。笑 本当に ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします
再度のお買い上げ、ありがとうございました(^ ^) また、皆様に喜んでいただけたみたいで、すごく嬉しいです(≧∇≦) ちなみに、私も1つ確保してあります(#^.^#) お洋服に合わせやすくて良いですよね。 また、覗きにきてくださいね。 お待ちしております(o^^o)
11月の誕生石・富を呼ぶ石・シトリンのピアスC
本日、作品を確かにお迎えさせていただきました! どちらも画像以上に素敵です(*'▽'*) 根付けは、鮮やかな赤に淡いピンクのローズクォーツがとても良く映えて、優しい鈴の音に癒やされます♪さっそく、毎日使うがま口のお財布につけさせていただき、お財布が一気に可愛くなりましたo(^-^)o シトリンのピアスも、小振りで控え目なのに上品な存在感があって、大人の可愛さだと思いました!! ハチミツ色がとても綺麗で、光に透かせて思わずうっとりずーっと見てしまっております(*´▽`*) どちらもとても大好きで気に入りました♪♪ 大切にして、長くたくさん使わせていただきますね! このたびは素晴らしい出逢いを本当にどうもありがとうございました(^-^)(^-^)