
初節句の名前札に購入しました。とてもかわいくて購入してよかったです!毎年飾ろうと思います。とてもご丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
結婚式の席札ではなく 1歳の誕生日を迎える子供の 選び取りカードとして購入 させていただきました♩♩ 快く相談に乗ってくださり 記念に残る素敵なものを 作っていただきました🥺♡ すぐに作成に取り掛かっていただき 1週間以内で商品が到着しました! とても早く対応してくださり、 理想通りのものを作ってくださり 本当にありがとうございました🥺🤍 大切に大切に使わせていただきます!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 急ぎで必要だったこともあり、事前にご連絡し、お急ぎ便にて購入させて頂きました。 とても丁寧にご対応してくださり、安心してお取引できました。 届いた商品はどれも可愛らしく、プレゼントした相手方も大変喜んでくれました。 (食べ物のようなシルエットでもあったので、「食べられるの?」「何に使うの?」など質問もあったので、どこかにアロマサシェとわかる表記があると尚良かったのかとも思いました。) 無理を言ったのにも関わらず、迅速かつ丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
娘が産まれて 「名前が入った何かを身につけたい」という 夫の提案で2人で身につけようとなり購入しました 普段持ち歩けてつけられるものが 鍵たちだったので、仲間入り すでにたくさんついてますが… 風合いが出てどんな風になるのか楽しみです すごく気に入りました、ありがとうございます
【新色登場】100%国産牛革(ヌメ革)席札・ネームプレート・ネームタグ・キーホルダー/キャメル
自作のバッグにチャームを付けたくて、こちらを購入させていただきました。 ハングル文字というイレギュラーな対応も快く引き受けてくださり大満足です! これからどんな風に革が変化していくのか楽しみです。 この度はスムーズかつ丁寧な対応ありがとうございました。