
届きました♡ものっすごく可愛くて当日飾るのが楽しみです( ¨̮ )Mサイズにしましたが、大きすぎずインテリアとしてもとても可愛いので結婚式前も後もお部屋に飾りたいと思います♡♡
以前レザーのネームタグを頼んで、字体もお気に入りだったので、 そのアクリルがあり、とても可愛くてまたこちらで購入させていただいきました! 子どものカバンにつけ、 子どももお気に入りです💜
おしゃれな名前のタグが欲しくて探していたところ、このタグを見つけました! 名前のフォントもおしゃれなので自分の名前が書いてあることが他の人にわからないところもいいです。 ぜひ鞄につけていきたいと思っています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。思ったより大きいですが、色も文字もいい感じです。ロッカーの鍵につけたくて購入しました。また機会があればよろしくお願いします。
両親の金婚式の記念フォトフレームのタグとしてお願いしました。イレギュラーなご相談でしたが、快くお引き受けいただき、お陰様で素敵なポイントを添える事ができました!文字入れもとても綺麗にしていただき、大満足です。この度は本当にありがとうございます。
桃の節句・端午の節句 国産ヒノキ100%のお名前プレート【梅型】
無事届きました! ありがとうございました。