
結婚式のウェルカムスペースに、エスコートカードと名札を飾らせていただきました。 温かみのあるデザインがとても素敵で、ウェルカムスペースがお洒落になりました! ゲストからも大変好評で、レザーの札は、結婚式の後もバッグなどにつけて使ってくれているそうです(*^_^*) 急なお願いにもかかわらず、ご対応いただいて本当にありがとうございました。 プランナーさんとメイクさんにも渡したくて、追加で注文させていただきました。宜しくお願いします(*^^*)
想像以上にステキな商品でした。 推してるバンド名を入れてもらいました。 仲間で共有できるものをと思い探していたところたどりつきましたが、最初から最後まで本当に丁寧にご対応いただきました。こんなにココロがあたたまる取引は初めてです。 本当にありがとうございました。
無事に届きました。 丁寧で迅速な対応をして頂き、とても感謝しております。 とっても可愛くて素敵なプレートで大満足です。 宝物になりました。 プレゼントするのもとても楽しみです。 本当にありがとうございました。
結婚式の席札として購入しました。 度重なる延期で何度も追加購入をしましたが、その度に丁寧にご対応いただきました。デザイン画や発送のご対応もも早く、とても安心してやりとりできました。ゲストにも気に入っていただきました。本当にありがとうございました。
とても可愛いレザータグを作っていただけました^_^ 対応もスムーズで梱包も丁寧にされていて嬉しいです!
【新色登場】100%国産牛革(ヌメ革)席札・ネームプレート・ネームタグ・キーホルダー/キャメル
自分のつくった物にワンポイントほしく購入させて頂きました☾ とても可愛くて満足です ♡ ありがとうございました ◡̈