手芸愛好家
ご満足いただけて良かったです!! こちらこそほんとうにありがとうございました。 これからも頑張って制作します!!
無事届きました♪お写真以上に可愛くて縫製が綺麗で本当に素敵な作品です!履くのが勿体無い感じです(^^)また、迅速丁寧に対応してくださって感謝です。これからも楽しみにしております!
わざわざレビューありがとうございます!! こちらこそリクエスト&お買い上げいただいて感謝ですm(__)m またいつでも見に来てください!
今日受け取りました(^○^) 早速、試着。履き心地が本当にいい。 レビュー通り。来週の旅行に持っていこうと思います。 また、リピートしたいな。
レビューありがとうございます!! ご満足いただけたようで安心しました。 良いショーツ目指してこれからも頑張ります(*^_^*) 縁がありましたらまたよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!! ご満足いただけたようで安心しました。 この度はご購入いただき、本当にありがとうございましたm(__)m
とっても良い履き心地にやみつきになり、たて続けに購入しております。 ありがとうございます❣️ 今度は友達にあげようと思っています。
たくさん購入いただき、レビューまでいただいて、ありがとうございます!! これを励みにより良いショーツが作れるよう頑張りますm(__)m
レビュー遅くなって、すみませんm(__)m 夜寝るときしようしています、キツくなくて温かくて重宝しています。
わざわざレビューありがとうございます(^^♪ この頃ぐっと寒くなりましたので、レッグウォーマーで少しでも暖かく過ごしていただけると嬉しいです。 今回はありがとうございましたm(__)m
本日、商品が届きました。 とても暖かそうで、これからの季節に欠かせなくなりそうです。 今回はありがとうございました。
こちらこそありがとうございますm(__)m 私も台所に立つ時など欠かせません(^^♪ わざわざレビューいただきありがとうございました。
ありがとうございます! 気に入っていただいたようで嬉しいです。 レッグウォーマーで寒い冬を乗り切ってくださいませ。
本日届きました 良いお買いものができました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです\(^o^)/
レースショーツ(パンツ)♪M
さきほど無事に届きました!とても丁寧な作りで綺麗なショーツで嬉しくなりました。大切に使わせていただきます。丁寧な対応をどうもありがとうございましたm(_ _)mまたよろしくお願い致します。