手芸愛好家
本日商品届きました。 ありがとうございます‼ 探していたタイプの下着だったので、 購入させて頂きました。 サイトでの下着の購入は初めてだったので楽しみにしていました。 想像していた以上に 縫製がきれいで、色目もレースもきれいで、とっても気に入りました‼ 是非また購入させて頂きます‼ ありがとうございました。😉👍🎶
レビューありがとうございます!! 気に入っていただいたようで安心しました(●^o^●) 縁がありましたらまたよろしくお願いします。
本日無事に届きました。とてもしっかりした丁寧な作りで長く愛用できそうです(^^) 残暑をこのステテコで乗り切りたいと思います!すてきな作品をありがとうございます。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!\(^o^)/ 長く着用していただければ嬉しいです! 縁がありましたらまたよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心しました。 これを励みにこれからもせっせと製作頑張ります。 また縁がありましたらよろしくお願い致します!
レッグウォーマー(ショート丈)
中がボアでとても暖かいので腕にも使えます。 今度はもう少し長めの物を作って作品の中に出して下さい。