手芸愛好家
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけて本当にうれしいです。 これからも頑張って良いショーツを縫いたいと思います(^^♪
レビューありがとうございます!! ご満足いただけたようで安心しました。 ぐっと涼しくなりましたが、また来年も履いていただけると嬉しいです。 ありがとうございましたm(__)m
短パンのステテコがとっても良かったので、長めのタイプも購入しました~☺変わらずサラサラで気持ちいいので、ヘビロテ間違いなしです!!!!前後が分かるマークがとても便利で可愛い❤これからもギャラリー覗きま~す☆
レビューありがとうございます!! 喜んでもらえてすごく嬉しいです~(T_T) マークを褒めてもらえて感動です~。 また覗きに来て下さいね(^_-)-☆
何とも可愛い柄で、一目惚れ💖😊今年はもう季節的に出番が少なくなるので残念😢さらさらで涼しく、楽に履けます。来年の夏はいっぱい使いま~す!ありがとうございました☺
レビューありがとうございます!! 喜んでもらえて本当に良かった♡ 私も毎日履いてます。 来年も履いてやってください(*^^)v
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけたようで安心しました♡ また頑張って製作していきます(*^^)v
喜んでいただけて嬉しいです! 私も毎日はいてます(^^)/ こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
わざわざレビューありがとうございますm(__)m この夏は猛暑になるとか。 ハーフパンツで乗り切ってください♪
無事に届きました! 2枚ともサラッとした浴衣地で、履き心地バツグンです✨✨✨ 柄もステキ〜 これから活躍すること間違いなしです♬ 縫製も丁寧ですね(^ ^) ありがとうございました! また、機会がありましたら、ぜひヨロシクお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます!! 浴衣ならではの肌触りを実感していただけて何よりです♪ こちらこそよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
わざわざレビューありがとうございますm(__)m まだまだ暑い日が続くと思いますが、ステテコで乗り切ってくださいませ(*^_^*)
レビュー遅くなりすみません!家でくつろぐ時に大活躍しています。すごく可愛いのにとても楽な着心地で最高です(*`ω´)b今回も丁寧に対応していただきありがとうございました
レヴューありがとうございます! お役に立っているようでとても嬉しいです。 これからどんどん暑くなりますので浴衣の着心地で涼しく過ごしてください。 どうもありがとうございましたm(__)m
《MADAM*MICHIYO様専用》レースショーツ☆L 2枚
注文していたお品を受け取りました ありがとうございます‼ 幅広レースが素敵です 縫製もしっかりしているので リピートさせて頂きました。 なかなか理想の形がなく困っていましたが 良い商品に出会え助かります。 また次回も宜しくお願い致します。