手芸愛好家
先日母の誕生日にと購入させていただき それを見た母のお友達が欲しいと言われたので 作って頂けないかとお尋ねしたら快く受けてもらえました。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 作品のデータを削除してしまっていたため、お手数おかけしてスミマセンでした :涙: 喜んでいただけて良かったです :笑顔: こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
母の誕生日プレゼントで購入させていただきました。とても喜んで使ってくれています!ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! お母様に喜んでもらえてよかったです。 親孝行のお役に立てて嬉しいです。こちらこそ本当にありがとうございました :笑顔:
画像を見て思っていた形と違いましたが、とても素敵な帽子でした。少しラメの入った生地もおしゃれですね :にこ:丁寧に作って下さったのがわかります!たくさんかぶって出掛けたいと思います。帽子が好きなので、またよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけたようで良かったです…(^^♪ 私も帽子が好きなので色々作っていきたいと思います。 良かったらまた見に来てくださいね :にこ:
レビューありがとうございます(*^_^*) こちらこそありがとうございました! 気に入っていただけたようで安心しました♡ 暖かくしてお過ごしくださいませ :にこ:
無事に受け取りました有難うございました🙏 凄くお洒落な感じで、近々旅行に行くので被って行こうと思いました☺️とてもリーズナブルな価格も驚きです👍又ご縁があります様に😌有難うございました🙏
レビューありがとうございます!! 初出品だったのでドキドキでしたが、気に入っていただけたようでとてもうれしいです! 本当にありがとうございました。 縁がありましたらまたよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます!! めっきり寒くなりましたので足元を冷やさないように暖かくお過ごしください(*^_^*)
良かったです! ありがとうございます!! 履き心地重視でこれからも頑張ります。
今回も丁寧で素敵な作品でした(*^^*)とても涼しく履き心地よく、ショート丈のくつろぎパンツ、キャミソールと共に活躍中です(笑)大切にします。いつもありがとうございます!
レビューありがとうございます!! 大切にしてもらえてうれしいです~(T_T) これを励みに頑張ります(^^♪
レッグウォーマー(ショート丈)
レッグウォーマー届きました(^^)/ ふわふわしていて、中まで柔らかく、とても可愛いので着けるのが毎回ハッピーです❣️ 布団に入ってから足が冷たくて眠れないんですけど、靴下を履くのは途中で脱ぎたくなって面倒だったので、これで温かくゆったり眠れそうです╰(*´︶`*)╯♡とても満足です。素敵な作品をどうもありがとうございました。大切に使います🍀