手芸愛好家
こちらこそありがとうございました!! 今年も暑くなりそうです。 ご自愛くださいませ :笑顔:
先程受け取りました😊いろいろ対応して下さってありがとうございました、この夏relax着として活躍してくれそうです。
ありがとうございます!! 暑い夏をステテコで爽やかにお過ごしください :にこ:
無事に受け取りました(^^) 最初に届いた商品には不備があったのですが、連絡してからの対応はとてもよかったです。届いた作品は、とても素敵です。レースの感じや履き心地がとてもよかったです(*^^*)また利用させていただきたいです。
この度はご迷惑をおかけして、またお手数をおかけしまして 申し訳ありませんでしたm(__)m 今後はこんなミスをしないよう気をつけます :あはは:
わざわざレビューどうもありがとう!! 履く人にとって良いショーツを心がけて作ってます :笑顔: 良かったらまた覗きに来てください :にこ:
先ほど、商品のお受け取りをさせていただきました。 この度は、大変迅速で、ご丁寧なお取引をくださいまして有り難う御座いました‼ 素敵なお品をお譲りくださいまして有り難う御座います‼大切にさせていただきます。
わざわざレビューありがとうございます!! こちらこそ本当にありがとうございます :笑顔: 明日から3月ですがまだまだ寒いですので レッグウォーマーで暖かくお過ごしください。
レビューありがとうございます!! お役に立てて嬉しいです :笑顔: こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
だいぶ遅くなってしまいました。 母が気に入って購入させていたのですが、 毎日愛用しているようです。 軽くておしゃれだと気に入ってます。 またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レッグウォーマー届きました(^^)/ 前回購入しましたグリーンのがとても履きやすく柔らかく暖かで毎日愛用しています❣️ 洗い替えが欲しくて今回購入しました。ピンクも可愛いですね💕とってもお気に入りで私には欠かせない物となりました。大事に大事に使いたいと思います。暖かい贈り物どうもありがとうございます😊
:涙:わざわざレビューありがとうございます!! 今回はお待たせしてすみませんでした :涙: 気に入っていただけたようで本当に嬉しいです :にこ: まだまだ寒い日が続きそうですのでお体に気をつけて暖かくお過ごしください♪
すごく可愛いです❤️ 理想的です お正月用にしたかったのですが、申し込みがギリギリだったので。でも待った甲斐がありました。すごく丁寧に作ってあります。 リピートしたいです✨
わざわざレビューありがとうございます!! お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m 喜んでもらえて安心しました♪ また縁がありましたらよろしくお願いします :にこ:
ゆかた地くつろぎパンツ(ステテコ)
届きました‼️ 着心地 最高です😄 楽だし サラッとして 涼しくて 気持ち良いです❣️ ありがとうございました‼️