手芸愛好家
部屋着がほしくて購入しました。 しっかりした生地で透けないし、でも爽やかで気に入りました! これなら宅急便が来ても出られます♪ このLサイズがあったらなー。 またお邪魔させてください!
わざわざレビューありがとうございますm(__)m 気に入っていただけたようで安心しました :にこ: またいい柄を捜してアップしていきたいと思いますのでよかったら覗いてみてください♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました(*^_^*)
本日お品を受け取りました! とても可愛らしく、素敵なクロッシェです。 一般的なお店では明るい色合いのクロッシェは売っていないので購入出来てとても嬉しいです♪ またお店を覗かせて頂きますね。
わざわざレビューありがとうございます!! 喜んでもらえたようで嬉しいです :にこ: この色私もお気に入りです :笑顔: 良かったらまた遊びに来てください♡ この度はお買い上げいただきましてありがとうございましたm(__)m
素敵な柄とデザインで、とても気に入っています。着心地もすごくいいです。トップスは普段着のインナーとしても使えるので、助かります。これからも新作を楽しみにしています。
レビューありがとうございます!! インナーとして! 目からウロコです。 喜んでもらえて嬉しいです :にこ:
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけたようで良かったです。 毎日本当に暑いですね(>_<) 水分をしっかり摂って涼しくしてお過ごしくださいませ。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
本日無事届きました(*´∀`*)上下お揃いでとっても可愛いです♪♪着心地も良くさらっと着れました。縫製も丁寧でしっかりした作りです!また新作楽しみにしています。ありがとうございました(*˘︶˘*)
レビューありがとうございます!! 喜んでもらえてよかったです :にこ: これからもいいものを頑張って作っていきたいと思います :笑顔: お買い上げいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m
わざわざレビューありがとうございます! 喜んでいただけたようで良かったです :笑顔: 良かったらまたのぞきに来てください :ういんく:
こちらこそありがとうございました! これを励みにこれからも頑張りマス(^^)/
レビューありがとうございます :笑顔: 無事届いたようで安心しました。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございましたm(__)m
ゆかた地くつろぎパンツ(ステテコ)
思っていた以上にきれいな色で嬉しいです。さりげなく目を引くような。ぽこぽこした生地が涼しげでいい感じ。またステテコが欲しくなったらお邪魔します!三歳の娘か同じのがほしいーといってます。もし半端な生地があったりしたら、子供用もご検討いただけたらなーとおもいます。またよろしくおねがいします。