手芸愛好家
レビューありがとうございます!! こちらも凄く暑いです。 急に夏になったように暑いです :あはは: 体調を崩さないようにお気を付けください。 どうもありがとうございましたm(__)m
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません^^; ふんわりかわいいキャスケット、すごく気に入りました! 小顔効果抜群で、お友達にも褒められました^ ^ 素敵なお帽子をありがとうございました^ ^!
レヴューありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: お友達にも褒められたとのこと、嬉しい限りです :笑顔: お買い上げいただき本当にありがとうございましたm(__)m
わざわざレビューありがとうございます!! ホントに暑くなってきましたね :笑顔: 快適にお過ごしいただけると嬉しいです :にこ: この度はお買い上げいただきましてありがとうございました💛
無事に受けとりました! ショーツは清楚な雰囲気で履きやすい♡リピートして良かったです。 くつろぎパンツは、浴衣生地がさらりと気持ちいいです。 この度も、ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!! 喜んでいただけて嬉しいです!! リピートいただいて本当にありがとうございましたm(__)m
本日受け取りました! 鮮やかなピンク色、心躍ります。生地も心地よく、ずり上がりもありません♡この度は素敵なご縁に感謝です。ありがとうございました!!また、お買い物させていただきます!
わざわざレビューありがとうございます!! 気に入っていただけたようで安心しました :にこ: 履き心地に満足いただけて嬉しいです。 気が向いたらまた遊びに来てくださいね♪ 本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます!! :笑顔: 褒めていただいて嬉しいです。 たくさんお買い上げいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m これを励みにこれからも頑張ります :にこ:
わざわざレビューありがとうございます!! 無事届いて良かったです :笑顔: 今回もお買い上げいただきまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
わざわざレビューありがとうございます :にこ: 気に入ってもらえて嬉しいです。 良いパンツを頑張って作っていきたいと思います。 在庫が少なくて申し訳ない無いですがなるべくアップしていきたいと思っておりますので よろしくお願いいたします。 :にこ:
わざわざレビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ :笑顔:
ゆかた地くつろぎパンツ(ステテコ)ショート丈
本日、商品を受け取りました。 2枚ともとても涼しそうで、これからの季節に活躍してくれそうです。 特にしじら織は肌触りがさらさらでとても気に入りました。 また、しじら織の作品を楽しみにしています。 週末に旅行に行く時の早速持って行こうと思います。 ありがとうございました。