ネイリスト.デコ.デコパージュ
こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ またの機会がございましたら、よろしくお願いします( ´꒳` )

とてもかわいいです! 付けるのが楽しみです! ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです*ˊᵕˋ* こちらこそありがとうございました♡
初めての購入でしたが、とても丁寧ですごく可愛かったです(´˘`*) 爪が小さめなので、なかなかフット用のネイルチップは合うものがないのですが、サイズが豊富なので助かりました! また機会があればお願いしたいです!
ありがとうございました*ˊᵕˋ* 機会があればまた是非よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*
こちらこそありがとうございました!!

商品が届きました。とても綺麗なビジューのネイルチップですね~(*^.^*)大切に使わせて頂きますね。これからも作品作り、頑張って下さい。
こちらこそありがとうございます。 頑張ります。 機会があれば是非またよろしくお願い致します。
無事届いて良かったです( *´︶`*) 是非たくさん使ってください♡
ピーコック ビジュー フットネイルチップ
本日届きました。可愛いです!