ネイリスト.デコ.デコパージュ
ご購入ありがとうございました┏○ペコッ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします┏○ペコッ
購入ありがとうございます┏○ペコッ お手数お掛けしてしまいますが やすりなどでサイドを少し削ってお使い下さい┏○ペコッ
届きました。 迅速なご対応ありがとうございます。 届いたものも写真より実物の方がより一層素敵な物でした✨ 日曜の結婚式で着けさせて頂きます。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします┏○ペコッ
こちらこそありがとうございました┏○ペコッ 気に入って頂けて嬉しいです!! また機会があればよろしくお願いいたします┏○ペコッ
この度はご購入ありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いします┏○ペコッ
購入ありがとうございます(*´ω`*) また機会があればよろしくお願いします(*´ω`*)

とてもかわいく、つけるのが楽しみです! ありがとうございました☆
パールツリー ヤシの木 シェル 貝殻 海 ラメ 夏ネイル フットネイルチップ つけ爪
無事に届きました! 夏にピッタリの涼し気なネイルで気に入ってます