ネイリスト.デコ.デコパージュ
写真で見たとおりすごくかわいいです! 夏にぴったりなので海に行く時や 出かける時につけたいと思ってます! 発送もすぐしてもらいとてもよかったです! また注文お願いしたいです😊💓
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 是非また機会があればよろしくお願い致します。 BELINDAを選んで頂きありがとうございます。
パームツリー ハンド ネイルチップ ヤシの木
写真で見たとおりすごくかわいいです! 夏にぴったりなので海に行く時や 出かける時につけたいと思ってます! 発送もすぐしてもらいとてもよかったです! また注文お願いしたいです😊💓