こだわり設計!プチプラ可愛い♡鼻ぺちゃさん服&ペットアクセサリー屋さん
とても嬉しい評価&コメントありがとうございます! サイズピッタリでよかったです :笑顔: 是非たくさん使ってくださいませ★*゚ この度はありがとうございました!
我が家のこがさらに可愛くなるアイテムです!暖かくてこれからの季節にとても重宝させていただきます✨ ほんとは写真付きでレビューを書きたかったのですが写真を怖かって撮らせてくれませんでした💦 素敵な作品ありがとうございました✨😃
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます!! カメラ怖いのかな :あはは: 気に入っていただけてよかったです♪ これからどんどん寒くなりますので、どうぞたくさん使ってくださいませ。 この度はありがとうございました★*゚
本日届きました(*≧∀≦*) ポストカードと手書きのメッセージ有難うございます! 家はMダックスなので大きさがどうかと思いましたが、背負わせたらちょうどいい大きさでした(^^)d さすがに足は短いのでリュックの紐は短くしました。 まだ本格的にお出かけしてないのですが、これからのお出かけが楽しみです(*≧∀≦*) ちなみに唐草模様のリュックも欲しいかも(*^.^*) また素敵な作品作って下さいね! ありがとうございました(^.^)
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます!! サイズ大丈夫とのことで安心いたしました :にこ: これから涼しくなって、お出かけも楽しい時期になりますので、是非お供にしてたくさん使ってくださいませ♪ 唐草もかわいいでしょう(♡ˊ艸ˋ)♬* また目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はありがとうございました★*゚

無事に届きました😃 やっと私の元に届きプレゼントする友達にも届けられました✨札幌では、1番被害があった場所の友達で 毎日、不安がってたので少しでも笑顔になってくれて私も嬉しかったです☺素敵なプレゼント出来て良かった♥ありがとうございました!
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます!! 大きな地震があって、心配しておりましたが、無事お手元に届き、喜んでいただけたようで、私も嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました★*゚

可愛いです 早速スマホに付けました 気に入りました ありがとうこざいました
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます! 配送が心配でしたが、無事お手元に届いてよかったです :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです♪ 今後ともよろしくお願いいたします★*゚
クールエプロン本日届きました☆ 暑さも本格的になり、慌てて お願いしたのですが、早い到着に 感謝でいっぱいです! そして、作りも素晴らしく丈夫で 何より可愛い💕 ありがとうございました☆
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます! 毎日暑いので超特急でお作りしました :にこ: 可愛いお写真もありがとうございます! 嬉しかったです♪ 是非たくさん使ってくださいませ★*゚ この度はありがとうございました。 BEKORINA
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます! 牛さん柄可愛いですよね(´∇`) 私もお気に入りです♪ これからどんどん暑くなりそうですので、是非たくさん使ってくださいませ。 この度はありがとうございました☆彡
レビュー遅くなりすみません。確かに王子様の様になっていつもとはまた違う雰囲気で、とっても可愛らしいです。フリルを気にするかと思いましたが、意外にも気にしていない様子でよかったです。ステキなクールスヌードありがとうございました。この夏クールスヌードデビューです♫
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます! エプロンはお力になれず、申し訳ございませんでした :涙: 今年の夏は王子様スタイルでお散歩を楽しんでくださいね♪ この度はありがとうございました★*゚
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます :にこ: サイズぴったりでよかったです! また目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました★*゚
☆全10色☆今日の気分はどっち~♪2way帽子♪
今日届きました😊サイズもぴったり☆ 我が家のフレブル姉弟かわいいと見とれてたら…ボンボンがおもちゃ?と遊びかけたので焦りました😃 フレブルは既製品の種類が少なく私自身このような買い物の方法は初めてでしたが丁寧に対応していただき安心してお任せできました。 大変満足です。ありがとうございました。