こだわり設計!プチプラ可愛い♡鼻ぺちゃさん服&ペットアクセサリー屋さん
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます! 是非たくさん使ってくださいませ★*゚ この度はありがとうございました :にこ:
丁寧敏速な対応して頂き有り難う御座いました。2匹の色違いのオーダーさせて頂きました。これから暑い日でも一緒にお散歩が楽しみになります😆モデルさんのブヒちゃんもとても❤可愛い❤ですね😊 本当に有り難う御座いました。
店長代理のべこです :笑顔: モデル可愛いと言っていただけて嬉しいです! ステキな評価ありがとうございます :笑顔: これから暑くなりますので、ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました★*゚ BEKORINA
今日無事に届きました(*^^*)クールエプロン単品は売ってたんですが、うちはお散歩前の2匹が早く行きたくて夏の用意とても大変でしたのでスヌードとの一体型はとても助かりますし、今年はこれで暑さにバテない楽しいお散歩が出来ます(*^▽^)/★*☆♪丁寧な縫製とワンちゃんの気持ちを考えて作られた商品でとても気に入りました(^^)大事に使わせて頂きます。 あ!あとオーダーのサイズ変更も有り難う御座いました。ピッタリでしたp(^^)q また、ご縁が有りましたら宜しくお願いします。
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます! 待てと言っても、早く散歩に行きたくてジタバタジタバタヾ(・ω・`;)ノうちも同じです。 サイズがピッタリで安心いたしました :にこ: 元気に夏を乗り切れるよう、どうぞたくさん使ってくださいませ。 この度はありがとうございました☆。.:*・゜
無事届きました😊 調整できるので、きちんとフィットしてました👍 とてもかわいいです😍 オヤツとウンチ袋は自分で持ってもらって🐕 散歩に行こうと思います💨💨 ありがとうございました✨🙏
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます! 自分のものは自分で持ってもらって、楽しいお散歩ができますように( *´︶`*) この度はありがとうございました☆。.:*・゜
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます! 可愛いお写真も嬉しかったです :あはは: まだまだ寒い日が続きそうですので、是非たくさん使ってくださいませ。 この度はありがとうございました★*゚
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます! 可愛いお写真もありがとうございました(^^♪ まだまだ寒いのでたくさん使ってくださいませ。 この度はありがとうございました☆
かわいいお帽子が届きました💖💕寒い冬もぬくぬくお散歩ができます。お正月に注文をしましたが早くに対応いただき安心してお取り引きができました。機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いします❣️
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます :笑顔: 今年の冬は寒いので是非たくさん使ってくださいませ♪ また目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思いますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます :にこ: 今年は寒いので超特急で頑張りました! 是非たくさん使ってくださいませ☆ この度はありがとうございました。
本日届きました♪ ネームも可愛く入れてくれてありがとうございます! 本当にお出かけが楽しみです :あはは: 大切にしますね♪ありがとうございました :にこ:
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます! 寒い日のお出かけにはタオルに包んだカイロを入れると温かくておすすめです :笑顔: 是非たくさん使ってくださいませ☆ この度はありがとうございました。
首もおなかも気持ちいい~♪クールスヌード付きエプロン
写真よりも100倍可愛い😍❤️ サイズもぴったりです(๑•ω•๑)♡ 本当にありがとうございました! また、他のものもこのお店から 購入したいと思いました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡