こだわり設計!プチプラ可愛い♡鼻ぺちゃさん服&ペットアクセサリー屋さん
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます :笑顔: サイズピッタリでよかったです! 是非たくさん使ってくださいませ。 この度はありがとうございました★*゚
大変嬉しい評価&レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです♬︎♡ 是非たくさん使ってくださいませ。 この度はありがとうございました★*゚
想像した通りの商品でした!被らせたら飼い主のまさに自己満足の世界ですが、可愛いです。 イニシャルやボンボン、調整紐の色など、ディーテールが効いてます! ただ、うちの子はブルブルっとしてしまうので、ずっと被ったままは無理そうなのですが、それでも見た目スヌードなので満足してます。
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: 被り慣れてくると、ブルブルしないで被ってくれると思いますので、是非たくさん使ってくださいませ。 この度はありがとうございました★*゚
連絡が遅くなり申し訳ありません。とってもかわいくて爆笑(笑)もったいなくてまだ普段使い出来ていません(笑)散歩に出てから📷✉️取ります。ブヒブヒしちゃって今は撮れないので(笑)
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます! ご家族の笑顔を増やすことができて嬉しいです :にこ: ぜひたくさん使ってください。 この度はありがとうございました。 良いお年をお迎えくださいませ☆
とても嬉しい評価&コメントありがとうございます! 可愛いお写真もありがとうございました :あはは: これから寒くなりますので、是非たくさん使ってくださいませ★*゚ この度はありがとうございました。
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです :あはは: 是非たくさん使ってくださいませ★*゚ BEKORINA
遅くなってすみません💦 迅速対応していただけたおかげで、 無事プレゼントできました :にこ: 首まですっぽり暖かそうで、 この冬大活躍してくれそうです! 我が家のわんこ達にもプレゼントしたいです💕 ありがとうございました!
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます! プレゼントに選んでいただき、大変光栄でした :にこ: この度はありがとうございました★*゚
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます :にこ:♡ 気に入っていただけてよかったです! これからどんどん寒くなりますので、是非たくさん使ってくださいませ。 この度はありがとうございました★*゚ BEKORINA
大変嬉しい評価&レビューありがとうございます!! また目に止めていただけるような作品を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました★*゚
似合うのどれかな?☆おりこうさん用カフェマット(S)
可愛いカフェマットありがとうございました。 縫製も大変丁寧でした。 お友達へのプレゼントです。