こだわり設計!プチプラ可愛い♡鼻ぺちゃさん服&ペットアクセサリー屋さん
可愛いお写真と嬉しい評価ありがとうございます :笑顔: 梅雨があけたらどんどん暑くなると思いますので是非たくさん使ってくださいませ。 この度はありがとうございました★*゚
遅くなり申しわけございません。 先日届きました。早速暑い日に使わせていただきました。 散歩終わるまでひんやり冷たくてとても良い商品に出会いました。ありがとうございました。
大変嬉しい評価&レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです♪ 梅雨明けしたらどんどん暑くなりますので、是非たくさん使ってくださいませ。 この度はありがとうございました★*゚
度々のご注文大変ありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて本当に嬉しいです♪ 今後ともよろしくお願いいたします♡
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます!! お写真もありがとうございました :笑顔: 是非たくさん使ってくださいませ★*゚ この度はありがとうございました。

暑くなりましたのでさっそく使わせて頂きました。 サイズもぴったりで可愛かったです。
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます :にこ: 今年は暑くなるのが早いですね(>_<;) 元気に夏を乗り切れるよう是非たくさん使ってくださいませ♡ この度はありがとうございました☆。.:*・゜

とても可愛くて、サイズもピッタリでした。着け心地も良いようです👍 今は 保冷剤2個ですが、もっと暑くなったら4個入れるなど 調節ができるのも いいと思います。
大変嬉しい評価&コメントありがとうございます :にこ: お写真もいただき、嬉しいです♪ 今年の夏もとても暑くなりそうですから、是非たくさん使ってくださいませ。 この度はありがとうございました★*゚
大変嬉しい評価&レビューありがとうございます :笑顔: お友達と色違いでご購入いただき、大変光栄です!! お友達も喜んでくれるといいなー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 是非おそろいでお散歩を楽しんでくださいませ♪ この度はありがとうございました★*゚
リュックサックを買いました😊❤️ほんとにほんとにかわいいです❤️大きさもちょうどよく、リュックサックも軽いのでわんちゃんの負担にもならないなと思いました😊ありがとうございます🐶
大変嬉しい評価&レビューありがとうございます :にこ: お気に召していただけたようで、とても嬉しいです! 今週末はお出かけですね♪是非お供にして下さいませ :笑顔: この度はありがとうございました★*゚
アニマル変身シリーズ★首もおなかも気持ちいい~♪クールスヌード付きエプロン
スヌードとエプロンが一体化していて 使い勝手がとても良いです! しかも、とても可愛くて家族皆で大喜びです。 暑がりのうちの子も喜ぶと思います。