届きました。暖色系のアクセサリーが欲しいな、と思っていたところにこちらのネックレスを見つけました。とても可愛いです。ありがとうございました。
姉の誕生日プレゼントとして、 昨日渡しましたが、 とても喜んでくれました! オレンジのネックレスやブレスレットはあったものの、 イヤリングは持っていなかったので、 今後つけていきたいと嬉しそうにしてました☺️🌸 とても素敵なデザインが多いので、 今後個人的にまた依頼したいなと思います! ありがとうございました+°
無事届きました。早速着けてます。 お揃いのネックレスも、かえってお気遣い頂きありがとうございました。大切にします。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
本当に大好きな作家さんで、今回もまた可愛い作品を購入させて戴きました。 大事に使わせて頂きます〜!ありがとうございます。
商品届きました♪︎2つともとても可愛くて、付けるのが楽しみです♪︎早速、子供の入学式に付けて行きたいと思います♪︎また機会があれば、お願いします(⑉•ω•⑉)この度は本当にありがとうございました(๑´ㅂ`๑)
本日無事届きました。ライトシャムルビーと、オリーブを購入させていただきました。どちらも写真と違わずとても綺麗な色です。素敵な作品をありがとうございます。
+angelo+スワロフスキー 4228のマーキスピアス(p-010)インディゴライト G 一粒
本日届きました! 仕事帰りで疲れていた分、 自分へのご褒美という形でとても心がほっこりしました( ´ ▽ ` )+° 想像以上に素敵なデザイン且つ初めて買いましたが魅力的な色で、 大きさもちょうど良く、 良きワンポイントになりそうです! 今度付けていくのが楽しみです♪ ありがとうございました! また機会があれば是非ともお願いします+°