こんばんは!賞品が届きました。とても可愛くてすごく気に入っています。 またの機会があればぜひ購入させていただきたいと思います^_^
個人宛にチャットしましたが、返答がないので こちらからも失礼します。 購入したものと別のものが届きました。 送り先間違えてませんか?
メッセージを拝見致しました。 帰宅が夜になりましたので、先ほどご返信させていただきました。 よろしくお願い致します。
無事に届きました。 大好きなスワロフスキー✨…ジュエリーにも負けない華やかな輝きが、本当に美しいです✨✨ そしてアンティークピンクのお色が、鮮やか過ぎず落ち着いた、いい色合いで、胸元にしっかりと存在感を持って輝いてくれると思います :にこ: 楽しみながら、大切に着けさせていただきます :笑顔:
ピアス3つ購入しました。どれも思ってたより小ぶりでしたが色が綺麗で存在感があって良い感じです。特にチェコメロンのコロンとした形が可愛くて気に入りました(^^) チェコフラワーのほうも春らしい色使いの小ぶりビーズがちょこんと付いている感じが可愛い✨ カーディナルだけチェコメロンの色が写真とちょっと違いました。光に透かすと写真のような色に見えるんですが、普通に見るとくすんだ赤に少しブラウンが混じった様な色に見えます。ローズレッドのような鮮やかで透明感のある赤を想像してたので、届いた時あれ?ってなってしまいましたが、イメージと違っただけで色調やデザインは落ち着いた感じで素敵なので、これはこれで使わせて頂きます。 ありがとうございました^_^
お品物届いてまいりました! 大変素敵なお品で、一緒に出かけるのが楽しみです! またお店に伺います✨ どうもありがとうございました✨✨
商品無事届きました♡ キラキラでとっても可愛かったです♡ 早速今日着けて仕事に行きました♡ ありがとうございました(*^▽^*)
前回購入させて頂いたスカーレットのピアスがとても素敵で、今回は色違いを選びました。 画像よりもやや明るい、春夏によく合う色だと思います。合わせたいと思っていたオレンジのバッグにもぴったりでした!どうもありがとうございました。
色鮮やかで期待以上のピアスが届きました! サイズもちょうどよく今後お気に入りとして頻繁に付けたいと思います また気に入った商品があったらまとめて買わせていただきたく思います!
+angelo+スワロフスキー 4320のピアス(p-076)マジェスティック・ブルー G
無事届きました。 画像どうり、可愛く 気に入りました♡ ありがとうございました。