3点購入させて頂きました! どれも凄く丁寧に作られており大変気に入りました。 商品発送のご連絡もいただき、安心してお取引させて頂きました。 またご機会がありましたらお願い致します。
素敵なピアスが届きました!今回2点ピアスを購入させて頂いたのですが、どちらも繊細で美しくとても素敵な作品でした(*´ㅂ`*)お値段以上のクオリティです✨ぜひまたギャラリーをのぞかせて頂きます♡ありがとうございました!
本日受け取りました⭐︎ これからの季節に沢山使えそうな、爽やかなカラーでした! 発送も早く梱包も丁寧にされておりました⭐︎ また利用させて頂くこともあるかとは思いますが、その時はどうぞ宜しくお願いします^_^
画像通りの素敵なイヤリングでした! また機会がありましたらよろしくお願いします。 素敵な作品、ありがとうございました!
+angelo+天然石レッドアベンチュリンとアマゾナイトのオーバルピアス(p-050)G
おしゃれー!とにかくかわいい♡ とても気に入りました。ありがとうございました