嬉しい評価をありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :にこ:
とても丁寧な作りで、付け外しがマジックテープなので一瞬で出来て楽ちんです。 被せるととにかく可愛いし、猫もフワフワで嫌がりません。良い買い物が出来て嬉しいです❣️
嬉しい評価をありがとうございます。 :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :にこ:
いつもありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
届きました!マジックテーブで簡単に着脱できるので嬉しいです。猫もハロウィンモードになり、いたずらをしていても首輪効果で微笑ましく思えます(笑)ありかとうございました。またよろしくお願い致します。
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
こんばんは⭐️レビュー大変遅くなりました💦 この度はかわいいメイド風小物ありがとうございました😊 これだけでも可愛いですが、ワンピース合わせてもとてもステキでした💕 また時々ギャラリー覗かせいただきますね🥰
嬉しい評価をありがとうございます。 めちゃめちゃメイドさんで可愛いです💛 また機会がございましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
連絡が遅くなり申し訳ありません。 鏡餅の被り物、サイズピッタリでした! 今まで猫の被り物をたくさん被せて来ましたが、家族には今までで一番いいと思う👍🏼との感想をもらいました。 毎年年賀状はこれにさせて頂きます😊 中型犬は規格外で、なかなか合うサイズがなく迷うところですが、メッセージで相談に乗って下さり、安心してお願いでき、有難かったです。 また作品を見させて頂きます。 ありがとうございました。
モフモフですごく可愛いですね😊 鏡餅も似合っててご家族の方にも喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
犬猫用かぶりもの 牛のかぶりもの(帽子)
無事届きました! とても可愛いですし、取り外しも簡単です👏 初めての被り物なので本人はびっくりしてますが 年賀状用に可愛い写真撮れたらと思ってます!