嬉しい評価をありがとうございます。 :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :にこ:
こんにちは✨昨日お願いしていました…鬼の被り物2点無事に届きました💓 とても丁寧にお作りいただきサイズもピッタリでしたありがとうございました💕 節分の日に🐶達に被ってもらっての撮影📸がとても楽しみです😊✨ しかも…🐶2匹のうちの1匹は節分の日がうちの子記念日となるので😊とても良い記念になります💓ありがとうございます✨ またリピートさせていただきますのでその際はよろしくお願い致します✨
嬉しい評価をありがとうございます。 :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :にこ:
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
すっごく可愛いです♡ サイズもちょうど良いし、バランスも良し! お正月写真、沢山撮ってしまいそう♡ また可愛い作品見つけてお願いしちゃいます!ありがとうございました( ¨̮ )
嬉しい評価をありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
♂ですが赤が似合うと思い購入させていただきました。とっても可愛いです! 首輪の締め付けが苦手な子なのでマジックテープでとても助かります。どうもありがとうございました(^^)
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
とてもすてきな牛さんのかぶり物をありがとうございます!! 12キロの柴犬です。Lサイズで、しっかりめにフィットです☺️ 柔らかくて触り心地もとても良いです💖 お洋服や かぶり物などが苦手な子ですが、 大好きなおやつの力で良い顔をしてくれました☺️ 本当に可愛いかぶり物を、 非常に早く届けてくださり、 本当にどうもありがとうございました!!!!!
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました:笑顔:
来年の干支の牛の被り物、被らせてみたら すごく可愛いです!! 体重8kgでMサイズでピッタリでした。 Lサイズでも良かったかも😆 丁寧な作りでしっかりしています♬ 牛柄の服に合わせるのにピッタリなデザインです。 ありがとうございました!!
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 オーダーメイドでも受け付けてますので Mサイズ+〇〇cm等にも対応します。 :笑顔: またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
犬猫用アクセサリー 天使の羽
中型犬用に購入しました。 見た感じ少し小さめかなと思いましたか、着けてみると 丁度良い感じでした。 小型犬だと大きな羽根になってより可愛い感じになると思います。 この度は可愛い作品を有り難うございました。