毎年、年賀状撮影の為に beatitudo studio さんの被り物を購入させていただいてます。 作品が可愛いのも勿論ですが、頭や顔に当たる部分が柔らかく、首もマジックテープで調整出来るので 被り物が苦手な我が家の猫もこれだけは協力してくれます。
嬉しい評価をありがとうございます。 :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 毎年ご利用いただけることに感謝感激です。 ありがとうございました。 :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます。 :にこ: すごく似合っていて可愛いです。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 :笑顔:
可愛いバンダナをありがとうございました。 こちらの細かい要望を快く聞いてくださり、値段がお手頃なのが申し訳ないくらいです。 大変可愛くて気に入りました。 またぜひぜひよろしくお願い致します。
嬉しい評価をありがとうございます。 :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて安心しました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました :笑顔:
商品無事に届きました(๑>◡<๑) 可愛いです〜(๑>◡<๑)他の商品も可愛くて すぐにファッションショーが始まって しまいました(๑>◡<๑)でも、やっぱり どれも🐱ちゃーくん被りに(๑>◡<๑)💦 お世話様でした(o^^o)楽しい作品ありがとう ございました(о´∀`о)
またまたちゃーくん可愛すぎます~(^^♪ 気に入っていただけて良かったです。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します :にこ: ありがとうございました💛
お友達のお誕生日のプレゼントとして お願いしました。 対応がとても丁寧で 希望通り発送して頂けました。 お友達にもとても喜んでもらえました。 ありがとうございます。
嬉しい評価をありがとうございます。:にこ: お友達の方にも気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます。 :にこ: 無事に到着したみたいで、安心致しました。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します :にこ: ありがとうございました。
嬉しい評価をありがとうございます。 :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
遅くなりすみません。 この度は可愛いバンダナをありがとうございました❤️ 要望も快く聞いてくださり、かなりお安いにも関わらずおまけの品までつけてくださり感激しました。 またぜひよろしくお願い致します。
嬉しい評価をありがとうございます。 :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。 :笑顔:
ハロウィンおばけのかぶりもの(帽子)【S/M/L】
今日ハロウィンの写真を撮って来ました。とても可愛いかぶりものありがとうございました。